栄養ちゃんのぶろぐ

低血糖症を治す新社会人

お久しぶりです

仕事や資格試験が忙しくて

なかなか更新できないでいます( i _ i )

 

また、仕事でも転機を迎えてまして

今後の人生も考えさせられるよね〜

 

結婚して働きながら家事と両立していくのか

家事する時間はないけども

何かに夢中になって自分のしたい仕事に没頭するのかとか…

 

今の仕事してたら確実に家事などできないわ笑

自分だけならまだしも、人の分なんて無理笑

どうせするのなら、自炊じゃなきゃ嫌だし、、

難しいですね。最近の課題です

みんなはどうしてるのかな…

 

なんて、考えていたら、ピンポン鳴って

宅配サービスが(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:eiyouchan:20160914200845j:image

 

写真の撮り方に課題が残りますね💭

今回は、お試しでbrownriceのプロテイン、あといつものeggプロテイン、soyプロテイン

また、ビタミンC(天然物!)とビタミンE(天然物♪)を買いました(^O^)/

 

iherbさん、いつもありがとう💓

 

 

前回サプリメントプロテインを買った後

最初は効果を感じていたものの

続けていくうちにだんだん効き目がわかりづらくなって

持続する価値を感じず、

どうせ不自然な人工物だし、元気がないときにだけ飲めばいいやーってほったらかしにしておりました…笑

 

夏季休暇中、母の体が心配でメタトロンで診療してもらう機会を作りました。

 

メタトロンとは、ロシア人科学者によって開発され、東洋医学アーユルヴェーダの考えと世界最先端技術と伝承医学を融合させた波動医学測定器です。

 

全身の生体磁場エネルギーを読み取り、エントロピーの状態を客観的に測定します。

体の約800か所の状況を分析することができ、以下のような予測が可能だそうです。

 

詳細は、こちらの方が綴っています。

引用 http://sozoen.com/yuichiro/metatron より

 

 

私の体も見てもらったら、なんと副腎も膵臓

そんなに悪くないのです。普通くらい。

えー!じゃあこのだるさは何?

って思い、いろいろ思い出してみました。

 

今まで10年にも及ぶ糖質まみれの生活、それによってかなりのミネラルが消費されてたんですね…

さらにその後、食の安全に対して興味を持ち、

追い打ちをかけるように玄米中心、サウナでの汗かきデトックス生活…

 

確かにデトックスされてて、その時期はどんなに汗をかいても臭うことはありませんでした。

でも体は重いまま、大学時代は貧血で倒れて歩けなくなったこともありました(ーー;)

 

また今度記事にしますが、玄米は白米よりも食し方によってはとても危険です。(実体験)

デトックスが必要な人と、

その前にまず栄養補給が必要な人がいるんですね。

 

話が逸れましたが、メタトロンの結果を見ながら話を聞いて、相談に乗っていただくうちに

今、家にあるプロテインサプリメントをまずは2週間毎日、続けて飲んでみることにしました。

 

その後、朝に毎日飲んでいますが

とても好調です♪♪

なんで今まで朝に飲まなかったんだろう笑

そして、続けることをしなかったんだろう笑

体が少し軽くなりました。走っても息切れしなくなりました。

 

もちろん、プロテインを飲んでいてもコーヒーや糖質をたくさんとるとだるくなります。

なので、今後はそこを徹底していきたいと思います。

 

あと、現在我が家は麦ごはんや雑穀米を食べています。糖質制限とかあるけれども

メタトロンによると私には和食が合うみたいなので極度の制限はせず、楽しんでいきたいと思います。

 

添加物ばかりをこだわりすぎると楽しくありません(・ω・)ノ

自分にあったように取捨選択していけるといいですね(・Д・)