栄養ちゃんのぶろぐ

低血糖症を治す新社会人


本当は、最近仕事が忙しくて
平日は更新しないつもりなのですが

一人だけ知人にこのブログを教えたところ

ねぇ、早速更新止まったよ!?
ねぇ、三日坊主!?
ねぇ、ねぇ!!( ̄▽ ̄)

という連絡が来て
決してそういう理由ではなく
もともと仕事の日は更新しない予定だったんだけど
(今週の月・火はたまたま仕事が休みだったため更新)
なんか悔しかったから更新することにしました。
今日は幸運にも早く帰れたし。

今日はアイハーブから荷物が届きました*\(^o^)/*
輸入品なのに早い…
f:id:eiyouchan:20160512194457j:image
まずはプロテイン
卵の白身のプロテイン大豆プロテイン、えんどう豆プロテイン
思ってたよりもかなり大きい!!
大きさ比較のために、はめてた腕時計を並べてみました。伝わるかな?笑

f:id:eiyouchan:20160512194817j:image
あとは、各3本ずつ。
自然のもの、遺伝子組み換え食品でないもの、含有率などを基準に選びました(^-^)/

旅行行く前に届いてよかった(^O^)
しばらくは玄米ご飯やめて
栄養吸収に重きを置いて
試してみます!
楽しみ♪♪