栄養ちゃんのぶろぐ

低血糖症を治す新社会人

2015年栄養解析結果とサプリメント

f:id:eiyouchan:20160509104200j:plain

 

去年のオーソモレキュラーの栄養解析の結果、このようなサプリメントが必要といわれました。

その場で、Ca/Mgとナイアシンアミド、鉄のサプリメントはいただいたのですが

お金も高いし、あとは市販のやつで補ったら?と先生から言っていただき

適当に薬局で買おうーと思って

結局、今年まで放置してた・・・

 

だって、怖いじゃない。混じり物の副作用とかいろいろ聞くし

なるべく薬とかは飲みたくないし。。

選ぶのなら、NON-GMOで、自然抽出物で含有量が多いやつ などなど・・・

日本のサプリメントには、そういうのが少ないんですよね。

含有量に規定があるとかで。

私は、海外から輸入してくれるサイトで、海外サプリメントを買ってます。

自分の体に入れるものなんだもん、しっかり選びたい。

サプリメントの合計金額を見て、びっくりしたけど

これで低血糖症や栄養不足、貧血が治るなら!(;'∀')

ここで逃げたら、去年の二の舞だし

 

サプリメントが届くのが楽しみです(/・ω・)/