栄養ちゃんのぶろぐ

低血糖症を治す新社会人

栄養解析

初めに。

 

飽きやすいタイプだから、続くといいなという軽い気持ちでブログを書いていきたいと思います。

自分が反応性低血糖症であるということに気付いたのが2年前。

前日にどれだけ寝ても、講義中低血糖になり寝てしまう。

頭の回転が遅くなった。

自分で、自分の感情がコントロールできない。。

などの症状が出始め、気分も暗い日々だった。

 

ネットでその原因を追究していたら見つけた低血糖症

自分もこれなんじゃないかと思い、受診しようと思ったけど

貧乏大学生に、自己負担の医療費は高すぎて、

オーソモレキュラー対応の病院で栄養解析の検査をしてもらったものの、

サプリメントも高く、少ししか買うことができず、さらに続かず・・・笑

そのままになっていました。

 

このままじゃ、何も症状が変わらないどころか

もっと悪化してしまうんじゃ・・

 

ということで、根気がなくすぐやめてしまうくせを直す意味でも

いち記録としてこのブログを書いていこうと思います(・・)/

 

よろしくお願いしますo^^o