栄養ちゃんのぶろぐ

低血糖症を治す新社会人

網走・知床旅行❶

旅行してきました〜f:id:eiyouchan:20160517214921j:image

初めての北海道♥︎

お母さんのとある化粧品のポイントでホテルの宿泊券が交換できたので
行ってきました(^-^)/

GWに行く事も考えたんだけど
飛行機代の関係で、
中途半端な土日にトンボ帰りの旅を決行しました

飛行機に乗るのは10年ぶりだったんだけど
離陸する時ってジェットコースターよりも怖いね(;゜0゜)
昔の人はとんでもないものを発明したもんだわ

あれこれ考えたり、パシャパシャ写真を撮ってたりしてたら
あっという間に千歳ついちゃいました

そこから、乗り換えまで一時間以上あったので
フードコートで松尾ジンギスカンの串をいただいたり
普段は食べないじゃがりこの揚げたてバージョンを食べたり
ロイズの工場を見学したりしていました。
f:id:eiyouchan:20160517215707j:image
千歳空港には、Lloyd'sの製造過程が見える
ぷちラインみたいなのがあります。

そのあと、飛行機に乗って
女満別へ✈️

で、予約しておいたレンタカー屋さんへ行き
網走監獄へ

f:id:eiyouchan:20160517215943j:image
最初は無理やりついていった感じですが
楽しかったです。
あと、お人形さんがとてもリアルで
たまに喋ってくるお人形さんには本当にびっくりさせられました。

その後、おみやげ屋さんで白樺の木のコースーターをかい、まな板も買い
ホテルへ🚗