栄養ちゃんのぶろぐ

低血糖症を治す新社会人

網走・知床旅行❷


ちょっと遅くなったけど
つづき*(^o^)/*

ホテル着くまでが
すごく長かった。
ペーパードライバー歴5年なので、
狭い山道&すぐ隣が海で壁がない&対向車
という状況はとても辛かったw

ホテル着いたらもう18時ですぐにご飯♪

糖質は全く取らず、
美味しい海の幸をたくさんいただきました(^-^)/

温泉は、海が見える露天風呂、室内風呂もあり
とてもリラックスできました。
高温サウナでデトックスもできました。

次の日は、朝ごはんにたくさんの海藻やたんぱく質を食べ
早めに出発ー!

滝を見たり、ガラス工芸屋さんへ行ったり
小室岬へ行ったり、シマリス園へ行ったりしました(*^_^*)

印象的だったのは白樺の林に囲まれた山道。
本土ではなかなか見ることのできない道の中を運転していてとても気持ちよかったです。f:id:eiyouchan:20160525122718j:image

とてもたのしく、広大で美味しい旅だったので
また、北海道行きたいです(^O^)

夕ご飯のビュッフェ
f:id:eiyouchan:20160525122745j:image
f:id:eiyouchan:20160525122808j:image
朝ごはんのビュッフェ
f:id:eiyouchan:20160525122941j:image
f:id:eiyouchan:20160525122955j:image